僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

新生活

2007-04-18 16:17:38 | Weblog
 新しい学年に上がってもうすぐ3週間がたちます。3週間がたつともう新しい
学校生活にも慣れてきました。先生やクラスの友達との接することも慣れてきました。僕はいろいろな友達と仲良くなるためにいっぱい話をしています。しかし、
せっかく仲良くなってもクラスが同じにならなかったりしてあまり会う機会がありません。そのせいか、だんだんと仲が悪くなっている気がします。しかし、これは
自業自得だと思います。クラスが違うからといって話さないのが悪いと思っています。それを直していきたいと思います。
                           4月13日作成

最新の画像もっと見る