僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

ポッキーDAY!!

2010-11-11 18:29:00 | Weblog
 今日は年に一度のポッキーDAY!!
もちろんみんなもポッキー食べたよね??
自分は今から食べます

コメ返!
風香さん・・・風邪とかドンマイやん
馬鹿は風邪ひかないって言うのにね・・・(笑)
相談はいつでも乗るよ!!

捺稀☆さん・・・いや~すいませんね・・・更新が遅くなって
マジで勉強がんばらんばよ!
分からん所はあの人に聞けばよかやん
がんばらんばよ応援しとるけんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風香)
2010-11-11 19:11:32
ありがとう☆
今日はポッキーの日だね☆
ゆきは想い出の日でもあったよ☆
お互い勉強頑張ろうね☆
返信する
Unknown (捺稀☆)
2010-11-12 16:38:01
奈津美ゎポッキー食べなかったorz
んまぁいつでも食べれるからいいんじゃね?的なw

テストやばしww
今までで一番悪かったよぉ><
いやぁ驚きの点数やし(* >ω<)藁
分からんとこゎあの人に聞いてみるか~♪
・・・なんて勇気もないですww
返信する