僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

気持ちを改める

2007-04-05 12:00:00 | Weblog
 皆さんこんにちは。今日で春休みが終わりますね。僕は明日から6年生としての学校生活が始まります。今年の春休みはなんだか早く感じられました。親からは楽しいことがあると早く感じられるモノだと言っていました。しかし、自分としては休みが続いていた方が良いと思います。しかし、勉強も大事だと言うのは自分でも分かっています。6年になると吉野ヶ里見学や運動会の準備などもあります。僕が1番楽しみにしているのは修学旅行です。長崎に行きます。とても楽しみです。学校の最上級生として学校のために頑張っていきたいです。                              4月5日作成

最新の画像もっと見る