僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

久々の・・・

2010-08-16 17:35:38 | Weblog
 久々ッす!!
コメントしてくれた皆さん!!・・・・どうもお久しぶりッす
今日は団練習があって、ちょっとキレたnすよね・・・(汗)
担任からも指摘されて・・・
ちょーしんどいっす!!
しかし、明日はT団長とF副団長がいないんで・・・
俺一人でやれるか心配です・・・
早く来てね

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイン2^^)
2010-08-16 20:18:07
団活動でキレちゃダメやろ
どこの団もまだまとまってないみたいだね
団長も副団もいなかったら結構大変やん
まあ・・頑張れ
A組も負けんよう頑張っけんね
  じゃあ次も更新してください

大○様へ
全部カタカナ読みにくいよ(笑)
返信する
Unknown (メロン)
2010-08-16 20:30:22
あの2人がいなかったらまとまるわけないよね
しかも、キレてたらバラバラになっちゃうよ
返信する
早くきてだと? (F副団長)
2010-08-17 00:03:40
だが断る!!
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-08-18 20:48:33
昨日の練習は結構ヤバかったけど、
今日は団長いたし・・楽しかった
BもCも楽しそうだったね
明日もみんな頑張ろうね

バイバイ   おやすみ
返信する
Unknown (団長の大雅様)
2010-08-19 22:58:14
みんなおつかれやんさいきんはあついねあせがながれるくらいがんばってるからもうやばいおれだんちょうだけどぜんぜんまとめれてないけんしょうとみどりにめいわくかけてるねごめんねでもさいごまでがんばるけんよかったらついてきて
返信する
Unknown (パイン^^)
2010-08-21 00:33:47
やっぱ団長とか副団は大変だね
でもさ~カタカナかと思ったら次は句読点無しのひらがなかよ
ちょ→読みにくいよ

パイン^^へ
今日はヤマスト閉まってたけどゆっくり話せて楽しかったよ
また機会があったら他愛のない話で盛り上がろうね
これからもいろいろ宜しく
返事は学校でよろしくね

じゃあもう眠いんで寝ます
このへんで
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-08-21 00:35:00
一番上はパイン2^^です。
間違えました。
返信する
Unknown (ぱいん2^^)
2010-08-21 15:21:29
ねえ・・みんな何してる
2^^は暇すぎて暇すぎて

ってかクラスがまとまんないし、、
体育大会の練習が少しきついんだよね
みんなで活動することは楽しいけどバラバラになったら悲しいね

まぁ・・みんな頑張ろうね
2^^も頑張ります
返信する
Unknown (taigasama)
2010-08-22 14:08:19
最近ひまい
とにかくひまい
何でかひまい
それにしてもひまい
どうしようひまいなんだかんだでひまい
あっそうだひまい最近良いこと全然ない
ってことはひまいつかやっとダンス完成したケドひまい
ひまいひまいひまいひまいひまいひまいひまい
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-08-22 19:08:12
いい加減にしてください(笑)
ひまいのは分かるけど・・
丸と点くらい付けてください

体育大会の練習がまた始まるね
みんな頑張ろう
返信する