僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイン)
2010-07-27 23:47:40
え、ブログやめるって書いてあったんだけど・・・


なんか、気分屋だね
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-07-28 07:12:37
本当に更新したんだね
学習会はめっちゃ多かったよ
2^^も今日三者面談・・・・・イヤだ
じゃあ今日も1日頑張ろう
返信する
パイン2 (パイン3)
2010-07-31 21:52:00
パイン2よ
ごめんよ明日のケン何やけど…。
急にソフトの選抜があって明日6時位になるけど待っとってくれる
夕方行くやろ
ドガンしていく
そいと何時までよかとぉあたしは何時でも久しぶりに顔会わせるねぇ~なんかドキドキ(笑)明日帰ってきたら電話するけん
ばいちゃ――――ッ
ブヒ
返信する
パイン3!! (パイン2^^)
2010-08-01 08:26:40
ソフトの選抜は頑張ってね
何時まででもまっとっよ

夜は何時でもよかよ
本当に久しぶりだね
今日は久しぶり会うんだしめっちゃテンション上がる
あ→後、約12時間が待ちどうしいよ

じゃあ・・電話待っとよ
ばいちゃ~~~~~~~~ッ
ブヒ

一つ増やした(笑)
返信する
パイン3^^へ! (パイン2^^)
2010-08-01 22:27:06
今日は楽しかったね
わけ分かんない事で笑ったり・・・・
中学校最後の祭りが相方と行けて楽しかった
明日から勉強で覆われるけど頑張ろう
じゃあ今日は疲れたからこのへんでね
バイバイ   おやすみ
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-08-02 12:09:38
今日の学習会楽しかったね
○つけはうちに言ってね
『なんで笑ってんの』って伝わって良かったよ

じゃあ更新してください
返信する
Unknown (蒼央)
2010-08-07 23:37:15
久々のコメデス・・・笑
ミッシェル頑張って更新せろや
ウチもブログ頑張って更新しよっし
↑多分・・・?

まぁみんな体育祭の練習ガンバローね☆
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-08-09 12:47:32
ほんっと
早く更新してほしいなぁ

体育大会の練習暑いけど頑張ろうね
返信する
Unknown (大○様)
2010-08-15 08:25:36
コンニチハ
ブログナカナカ
コウシン
サルテマセンネ
ダメデスネ
ガンバッテ
クダサイ
ホボイツモ
ハイケンサセテ
イタダイテ
マス
返信する