僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

最新の画像もっと見る

116 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり!! (パイン2^^)
2010-06-04 19:48:01
本当に久しぶりだね
まさか、本当に更新してくれるとは思っとらんやった
コメント90すぎたね
また、1から始めます

みんな、土日部活何
練習とか大会とか・・・・
テニス部
土:牛津にて練習試合
日:市立コートで楠木杯   です

パイン^^へ
楠木杯で団体は久しぶりだから
良い結果残せたらいいね
返信する
Unknown (パイン^^)
2010-06-04 20:15:55
ホントめっちゃ久しぶりやん
今まで何をしていたのやら・・・(笑)
ナイス更新
いいね~~~~~~^^^^

パイン2^^>
だねっ
まずは昭栄を破って・・・それからだね
楠杯でいい結果を残すために明日はいい練習試合にせんばね
がんばろっ
返信する
Unknown (パイン^^)
2010-06-04 20:20:11
あと、2^^のお姉ちゃん(先輩)に「差し入れありがとうございました」ってゆっといて~~~
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-06-04 20:52:51
昭栄には、3-0で勝つことを目標に頑張ろう
お姉ちゃんには伝言言っとくね
返信する
Unknown (パイン^^)
2010-06-04 21:12:53
そーだね
絶対倒すぞーーーーっ
明日は昼ごはん、冷やし中華
ウチはたぶん冷やし中華だよん
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-06-05 17:11:26
今日は暑かったね
1番手・・倒したかった
次は絶対倒そうね

パイン^^とパイン3^^へ
明日の昼ごはんは何
朝何時に家出る
6時30分~練習開始だから、
10分くらいに出ればいいかな
返事下さい
返信する
Unknown (パイン^^)
2010-06-05 19:55:04
もう今日の暑さはハンパなかったね
佐賀は32度まで上がったらしいよ
おっそろしか
何気に牛津強かったね

明日もたぶん冷やし中華
んで、6時にHと集合してるよ
・・・はやいかな
んまあいいや、どうせどっちか遅れると思うし
10分くらいに家でていいとおもうよ
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-06-05 21:03:56
6時ね~
2^^も朝の状況で6時~10分の間に出てくるね
明日は晴れのち曇りらしいよ
とにかく1位上がりしか決勝トーナメントいけんけん
絶対勝とうね
返信する
Unknown (すいか^^)
2010-06-05 21:41:46
もう2人とも寝たかな・・・?!
ご飯食べに行ってて返事おそくなった
マジすまんね~
明日は2人ともがんばろうね
15分くらいにつくと思いまーす
    じゃあまたあした
               ばいばい
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-06-06 19:43:47
今さっき、ウエストの中華に食べにいったよ
結構おおかったよ

今日の大会結果あんま良くなかったね

昭栄と城東倒したかったね
でも、今日の大会で負けて
次の大会では『絶対勝つ』って思ったよ
次も団体・・・・
中体連のシード決め
    頑張ろうね
返信する