僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

最新の画像もっと見る

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイン2^^)
2010-05-04 08:43:47
おひさッす!!では、
これからもよろしくって
書いとったやん・・
急に更新終了ってどうゆう事

明日は、頑張ろ
返信する
Unknown (パイン^^)
2010-05-04 21:05:47
どうしたの、急に
ホントいきなりでびっくりしてます

明日がんばろね
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-05-05 08:06:45
今日は、何時までテニス出来る
って言うか最初、
人数少なかったら、11時までで多かったら12時までやったやん・・・・
2年生ほとんど来ないから
めっちゃ少なくない
でも、自分で決めていいとやろ
2^^は12時までする予定

あっ・・今度ボウリング行こう


返信する
Unknown (パイン^^)
2010-05-05 08:26:29
ウチは、今日11時までにしようかなあ~って思ってるよ
2時間集中してやろっかな~みたいなね
パイン2^^は12時までやるんだね
さすがっ
ボウリングいきたぁーーーーい
いこう^^楽しみ~~~
返信する
スケベ女うめぇぇぇ!!! (チリチリ毛)
2010-05-05 10:57:22

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www

返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-05-06 20:52:30
本当に、11時で帰っちゃったね
12時までする人は、
5人だったよ

明後日は団体戦だね
ペア変わると思うけど
誰となろうと
頑張ろうね

これからもよろしく
返信する
Unknown (パイン^^)
2010-05-06 22:28:05
朝と昼休みの草むしりがんばらんばね
ウチも本部がないときはちゃんといくからね

明後日の団体戦、ペアわかんないけどがんばろっ
賞状とるぞっ
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-05-07 06:15:54
おはよう
今日は生徒総会だね
本部もいろいろ頑張ってね
質問も頑張る

返信する
Unknown (パイン^^)
2010-05-07 20:29:47
生徒総会やっと終わったーーーーーっ
うれしいな
書記めっちゃ大変だった
でも達成感あった
質問頑張ったね
うまくいってよかったね

明日はがんばろ
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-05-07 20:36:50
生徒総会スムーズにいったね

今日のゲーム
良いコースいきよったね
この調子で明日は頑張ろう
ペアどうなるかな
やっぱ、前のペアが1番良いかな
サーブ・レシーブ確実は絶対いれんばね
明日は、何時に家出る
返信する