いぬっこ日記

自転車運動

いったん積もっていた雪も氷も殆ど溶けて再び自転車フルコースで運動が出来る様になりました。

昨日までは日当たりが良くて路面状態のいい所だけを選んでの走行で通常の3分の2位しか走れていなかったのですが今日は満足出来たのか少~し大人しいシルヴィでした。

よくSプードルはお手入れ大変でしょう?って聞かれるけど私の場合どちらかと言うと運動の方が大変!!それも特に冬場の運動ね

そう言えば年末ジャンボ宝くじ売り出してますね~
1等当ててオール天候型プライベートドッグラン作らなくては(笑)

コメント一覧

いぬっこ
どうも!ご無沙汰してます{スマイル}
リュウ坊ちゃん調子はどうですか?
で、来月行くんですよね~
今はトントロでももう少ししたら本気モードになりますって!
楽しみにしてますね~♪♪

ドッグランいいですね、何だか今年の秋は雨が多かったりであれからぜんぜんランに行ってません・・
お坊ちゃんの大仕事が終わったら一戦交えたいと熱望してるシルヴィなのでした・・
リュウの母さん
おひさしぶりです!まったりな毎日でリュウもわたしもトントロ状態の危険。 これから近間のドッグランへ言ってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シルヴィの成長」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事