いぬっこ日記

ねずみ?

ちょっとイメチェン
耳の毛を短く丸くしたら可愛くなるかなって思ったら
ねずみになっちゃった


もと通りにがんばって伸ばばそう・・っと

コメント一覧

いぬっこ
リク君だったら耳毛が多いからまあるく形よくなりそう・・と予想

本人としては軽く快適になって嬉しそうに見えますよ{ハッピー}
とりあえず伸ばして今度はどうしようか考え中!
と、前向きです!!
ハナママ
http://members.jcom.home.ne.jp/stanpoo/
ぷく君~可愛いぃ~。
我が家のリクも真似てみようかな。
ねずみのようなプードルっていいかも!?
プードルはいろんなカットで楽しめるからいいよね。{グッド}
いぬっこ
あ・・なんか可愛いのかなって思えてきた ←単純(笑)

ガム君みたいにお達者犬目指したいです!
理想的な年の重ね方・・
御髪の方は仕方ないですよ~
ぷくもとっくに寂しくなってます{涙}
さくら&まりお
ぷくちゃん・・・・とても可愛くてよ~{ドキドキ}

ほんとぉ~にガムの若い頃に似てます・・・

大きなお耳!かわいい~{パチパチ}

ガムは年のせいでしょうねぇ~髪の毛は薄くなって~
でも一生懸命・・・がんばってます。(⌒-⌒)ニコニコ...
いぬっこ
2日たってようやく見慣れてきました。

・・そうです。
耳が上のほうに付いてるので毛を短くすると軽くなって少し上を向くと立ってしまうの~
でも若く見えますか?
今8才だけど5才位にとか?
衛生面では短い方がいいんですけどね~
マキ
これは・・・上向きにしているとこうしてお耳が立っちゃうのですか?(*^m^*)

耳の長さでかなりワンコも印象がかわりますよね。
ぷく君若く見えますよ~{スマイル}
いぬっこ
もう少し耳に丸みがあるとお猿っぽくもあり、
でもやっぱりどちらかと言うと<太>ねずみ</太>ですよね{ねずみ}

可愛いですか~bebemamさんの優しさが身に沁みます{涙}
bebemam
イメチェン{OK}
可愛いよ{ハート}
{ねずみ}???確かに似てると言われると???
耳可愛い、珠珠もやってみようかな{はさみ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マッシュ&ぷく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事