いぬっこ日記

帯広競馬場

帯広に「ばんえい競馬」を見に行ってきました。

筋骨隆々とした1トン近い巨漢の馬達が走る姿は圧巻でした!

今、ちまたで話題のこのお馬さんも頑張ってました~




後姿、大きいお尻がキュート


場内には馬とのふれ合いコーナーもあり楽しかった~♪
1カップ100円のニンジンのオヤツもあげられます。

大きい大きいばんば馬

普通のポニー

極小の日本ミニチュアホース

日本人って何でも小さくするのが得意ですね
こんなに小さい馬を見たのは初めてです。
体高50cmちょっと?本当に小さくてビックリでした。

で~馬を堪能した後は名物の豚丼をいただき、「六花亭」帯広本店限定販売のパイを買って帰路につきました。

雪が積もると遠出も出来なくなるので今のうち楽しんでおかなくては!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事