いぬっこ日記

三毛別熊事件復元地

先日、札幌から200キロくらいの三毛別熊事件のあった苫前町に行って見ました。



苫前町に入ると事件現場まであと〇〇キロとか案内板があります。
1本道ですし迷わず現地にたどりつけました。



現場付近は舗装道路ではありませんが砂利で平らに整えられていて走りやすかった。



到着したのは昼間でしたが小雨が降って薄暗く雰囲気出てました・・。



熊注意の看板もあるし車中からの見学だけで引き返してきました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事