いぬっこ日記

連休初日


マッシュ&シルヴィの2匹と連休初日!午前の1回だけペット博のワンワンパレードとフライボールのデモに参加してきました!
パレードはただ歩くだけと言う事でしたが2頭引きは無理なのでマッシュと・・が、マッシュ慣れない事で緊張のあまり最中にしてしまいました。
それもとっても大きいの・・
お掃除係りのお姉さんどうもスイマセンでした

さらにフライボールの方でもハードル拒否
いくら練習中とは言え恥ずかしぃ~
可愛い女の子にナデナデされて舞い上がっていたのか上がり症なのかよく分からないけどマッシュ本犬はお客さんに可愛がってもらって終始尻尾ふりふり上機嫌でした。

一方、全然期待してなかったシルヴィの方がリード付きながら出来が良かったみたいです。
こういう犬と人の多い場所でも割と平常心が保てるのは子犬の時からドッグショーに行っていたからではと思います。

此方は茨城からお越しのワンワンサーカスご一行様
面白かった~流石プロ!!って感じでした。

その後12時頃に自宅に戻り次女が部活から帰って来るのを待ち午後2時に出発

途中山の中にちょっとした空き地を見つけそこで休憩をとりその後ノンストップで網走の実家へ

今回は高速を使ったので5時間程度でたどり着けました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事