いぬっこ日記

お気に入りの写真

1枚

2枚

3枚

又、写真のせいで容量不足、PCが動かなくなるといけないのでフォルダから移動させておかなくっちゃ~

コメント一覧

いぬっこ
見ていただいてありがとう♪

美術館、撮影禁止って聞いていたんですけど現地に行ってみると容認されてました。
空いてる時期だから撮らせてもいいか~って感じっだったかも
館内は巨大な迷路って感じで全部の作品を見ようとすると何日もかかるとか・・

オペラのチケット、ワンシーズンまとめ買いの地元の常連さん、くわえて発売日は世界中からオペラファンのアクセス殺到でサイトに入れない{汗}入れたと思ったらもう既に完売。
座席数の少ないガルニエでのオペラ上演、人気歌手出演と言う事で特に早かった様です。
他のはウエブで普通に買えたんですけどね~

フランス料理!食べ物に興味が無いので食べてなかったです(笑)

千歳も一応国際線が出来たけどアジア方面とハワイにしか行ってない!
全然、国際じゃないよね~


マキ
見させていただきました~(^^)

美術館は撮影OKなんですね~!
朝から夕方まで・・・って大きさが想像できます!!

オペラが15分でチケット売り切れ・・・(^^;;
地元の人?
やっぱり観光客でしょうか?

本場のフランス料理なんかは堪能できましたか?


結構なハードスケジュールだったんですね~。
そりゃ地球の裏側・・・ってくらい離れてますものね(^^ゞ
飛行機移動は「何分前」までに到着しておかなければならないし
地方からだと国際空港に一度出なければなりませんしね~。
移動時間の方が長いかも知れませんね``r(^^;)ポリポリ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事