いぬっこ日記

こんなものもありました。

以外と多かったラーメン店
徒歩で行ける範囲内に4軒ほど

見た目が「美味しそう♪」で頼んでビックリ!未知の味付けで体が受け付けません!
と言う事があったので札幌在住でもたま~にしか食べないラーメン、滞在中2回も食べました。

こちらは2回目に行った「ひぐま」っていうお店

何かこだわりがあるのか店員さんは日本人ではないアジア系ばかり
フランス流の接客を受けて(苦笑)しょうゆラーメンを注文

接客も大雑把だけど盛り付けも雑でモヤシが粉々で食べずらくて真っ直ぐで乾麺みたいな麺も固まっていたけどとってもお腹が空いていたので完食してしまいました~。

ちなみにチャーシューとメンマは下に沈んでます(笑)


その他
真ん中がジャバラになってる長~いバス

乗ってみたかったな・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事