いぬっこ日記

秋晴れ♪


今日も晴天~
予約も無かったのでワンコを連れて長~~~~いお散歩に行ってきました。

太陽の光を口の中一杯に受け止めるマッシュ

丸い粒々はドッグフードだと思い込んでるぷく
下痢して絶食中なので凄い眼力で見つめてます。

公演の片隅の花壇にて・・

花とおじさん

正確に言うと
花とおじさん達
(笑)
マリーゴールドとペチュニアが綺麗に咲いていたので一緒に撮ってみました。


綺麗な青空
それと
まだ緑色の葉っぱに真っ赤なナナカマドの実が引き立ってます。


アンジェちゃんのお母様に先日のショーの時に5月三笠での開幕戦?の時の写真を頂きました。
スキャンしたのでついでに貼っておきます。


ショーの時の写真って記念にもなるけど後からカットの参考にもなるので本当にありがたいです。
↑いかにもシーズン初めのって感じですね~
中々イメージ通りにはいかないものです

もっと頑張らなくては・・

コメント一覧

いぬっこ
bebemamさん

マッシュって何でも直ぐ顔に出るんですよ{ハッピー}
{晴}似合ってますか?ありがとうございます!

ホント男の子は単純なんで扱うのも楽~♪

そう言えば!
マッシュもシルヴィも名古屋に行った事あるんですよ
小牧空港発{飛行機}で送られてきたから~
名古屋に縁があるって事かも!?


あさみさん

ありがとうございます!
家の爆弾娘だから偶々運が良かっただけ・・です。

それに!
我が家のはまだグループファースト貰った事ありませんから~!
皆さん持ってる青いのがありませんの{涙}
3色揃うと綺麗だなって思ってるんだけど・・

本当に遠いですよね、家はトリミング終了後出発
現地で休もうかと計画中です。



あさみ
http://www11.ocn.ne.jp/~daitetu/index.html
こんにちわっ。
先日はお疲れ様でした{ハート}
そして、スタンプーに3席持っていかれました(涙
でもおめでとうございます。

家のクラブ、皆今年は成績が良くて。
家くらいです(涙)悪いの。
でもこれにめげずに頑張りたいと思います!!

また函館遠いですが、頑張りましょうね!!

当日いかれるんですか~~??
家は泊まりたいんだけど、中々良い宿が無くて。
いい所知っていたら、教えてくださいっ。
bebemam
マッシュ君は本当に晴れ{晴}似合う男{いぬ}だねぇ~
嬉しそう{アップ}嬉しさが隠しきれない顔してるよね{ハート}

シルヴィ嬢 ス・テ・キ だがや~(名古屋弁で・・・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事