いぬっこ日記

久しぶりのボール♪

本日は晴天なり~

今朝は青空の下で久しぶりにボール遊びをしてきました。

気温はちょっと高めだったけどカラッとしていて気持ちのいい暑さでした。

一緒に遊んでくれたのは8ヶ月のラブラドールナナちゃん
女の子だけど遊び盛りなので中々パワフルにお相手してくれました!

昼と夜の寒暖の差が激しくなってきたせいかナナカマドの実が赤くなっていました。
暖かくても秋なんですね~

コメント一覧

いぬっこ
あ~確かにそうかも{YES}

マッシュの顔言われてみれば本当だ笑ってるみたい。

お散歩中見ず知らずの人に「嬉しそうですね~」
なんて言われるマッシュです。

それだけお散歩~ボール遊びが好きなんです。
これから暫くは快適に遊べます{野球ボール}
其方のほうはまだ後もう少しの辛抱ですね!
bebemam
ナナと言う名前はお転婆さんが多いのですかね(笑)

マッシュ君大喜びですねお顔が笑ってますよね{ルンルン}

少しの間{いぬ}とって最高の気候ですもんね{ガッテン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マッシュ&ぷく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事