いぬっこ日記

Sylvieフィニッシュ!!

30℃位あったのでは!?
というくらいの暑さの中小樽のドッグショーに参加して来ました。

で、そこで前代未聞の珍事が

超ウィークポイントだった触診
・・逃げなかった・・それに動かなかった・・
今いったい何がおこったの??
と言う感じでこういう時はその後のラウンドでツケが回ってくるはずとアップダウン&ラウンド
が、何事も無かった様に普通に走り終っちゃって
3席に入賞!4枚目のCCカード頂く事が出来ました

もう何をしても無駄だと思い別に対策もしてなかったのに「触診の神様」でも降りて来たのかも知れません(笑)

左からEXG、GⅡ、GⅡ、GⅢ
まだエクセレント制の時のカードが功をそうしてめでたくチャンピオン登録出来ます
このEXGの時の上位3頭は9Gだったので今のシステムだったら入賞はしていませんから・・何とも感慨深いものがありますけどね

ところが記念の日だと言うのにスナップ写真が全くありません・・
(お立ち台のは撮ってもらったけど)
代わりにと言うかベビーで出ていたアプリの女の子の画像をUP

今年はちょこちょこと道内のSプーも出てきてますね~
去年も一昨年もウィリー君が遠征してくる以外はシルヴィだけで寂しかったのでちょっと嬉しいです♪
母犬のケンネルネームが〇〇〇〇ー〇だったのでもしかしたらマッシュの親戚かも知れません
まだベビーだと言うのに何時ものシルヴィよりお利口にショーをしてました。
とても可愛かったです~

シルヴィのお立ち台写真は写りが良かったらその内UPします。
出てこなかったら写りが悪かったのか・・って思って下さい(笑)

コメント一覧

いぬっこ
ありがとうございます♪
ようやく一区切りついてホッとしてます。

大人になったのかな~
Sプーは落ち着くのに時間がかかるね(しみじみ)

来月・・1番暑い時期だけどバテ知らずのシルヴィは頑張ってくれると思います!
bebemam
おめでとう{パチパチ}

素晴らしいね{王冠}

場慣れもあると思うけど大人になったんだよ{グッド}
来月も楽しみですね

頑張って下さいね{ガッテン}
いぬっこ
場慣れなのかな?
ただ暑さで頭がボーっとしてただけかも知れないし?
まあ良い結果が出たので良かったです♪
ありがとうございます{スマイル}
本当のところはどうなのか又来月10日のショーにエントリーしてるので様子を見てみます。

そちらはの30℃は涼しいのですか~
ひぇ~

マキ
http://www1.ocn.ne.jp/~whiton/
シルヴィちゃんすごいですね!
もう「場慣れ」したんでしょうかね?w

それとも素敵な女の子がいて
かっこつけてたとか~(≧m≦)


おめでとうございます!


※最近30℃?!「すずしぃ~」って言うようになりました(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事