いぬっこ日記

後19日

昨日とはうって変わりいいお天気
で~まったりとお散歩できました。

キラキラ輝くシルヴィの目線の先には・・


丸々としたカルガモ達が気持ち良さそうに泳いでおりました
(笑)



予定日まで3週間をきっているシルヴィですが普通に立っている状態ですとお腹のふくらみは全く分かりません、ですが、横に伸びて寝てるとちょっとだけ妊婦っぽく見えます。

オッパイも張りがおおきくなってきました

でも、やっぱり全然妊婦っぽくありません


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=Y/xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosW7NOnVRY2kkinbcQ1g/lFQs&logoFlg=Y"></script>

これからお散歩♪ではなくてお散歩から帰ってきた直後なんだけど・・

コメント一覧

いぬっこ
40日過ぎたらどんどん大きくなるよって聞いたんだけど・・
後十何日で生まれるなんて感じが全くしません

よく動く子だから{映画}の方が撮りやすいシルヴィです(笑)
bebemam
とても妊婦さんとは思えない動きだわ~{爆弾}
もう少ししたら体えらくなって動き鈍くなるかもね?
やっぱり{映画}って良いですね{グッド}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シルヴィの成長」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事