いぬっこ日記

勝った~♪

今日の札幌の気温10℃
東京の気温6℃だったそうです。
こんな事もあるだなってちょっと嬉しかったりして

朝の雪の状態は日中融けかかり夜の低温でデコボコのまま凍った状態のためとても歩きにくいうえ怪我もしやすいのでほどほどのお散歩で帰ってきました。

夜はまだ凍る前なので怪我のほうは大丈夫だけど至る所に放置が登場してきているのでシルヴィとの夜散歩の時には気を付けなくては!
朝、明るい時に場所を(5ヶ所)確認してきたけど他にもあるかも知れないから気が抜けません!
・・って何でこんな心配しなくちゃいけないんだか・・
と、思いつつ
歩道まで綺麗になってくれれば自転車運動が出来るんだけどまだ先の話
嬉しいような悲しいような複雑な季節です。

コメント一覧

いぬっこ
わっ!秋田には負けたか・・

そう、ワンコには芝が一番!
春が待ち遠しい&楽しみです{ふたば}

ビックリです{超びっくり}
ママさんと誕生日同じです。
かっしぃー
札幌は10℃でしたか・・・秋田は11℃でした!勝った~(笑)

こちらの道路は完璧に雪は無いです!今日もかなり暖かかったから、一気に雪が融けました。早く白いのが無くなって、緑の芝生の上で走らせたいもんですな~!まだ先だと思いますが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事