いぬっこ日記

雪融けのため

予報どおり温かい朝でした
もちろんお天気も良好

それはいいけど雪融けぐちゃぐちゃのためフライボールの練習が出来ません・・
多分来週も無理と思われます。
天候に左右され仕事に左右され1歩進んで2歩下がると言った状態で中々思い通りにいかないものです。

そんな風だったので今朝のお散歩はまったりゆっくり行けてご満悦のマッシュでした。

このお散歩コースの小さい川の近辺には黒白斑のカラスが住み着いてい何とか撮影してやろうと頑張ってるんだけどを構えると逃げていってしまって今だ画像を残せず・・
今日も見かけたのだけどデカイマッシュは平気なのにカメラを出すと川の向こう側に飛んで行ってしまいました何かカメラに嫌な思い出でもあるのかな・・?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事