いぬっこ日記

幌延トナカイ観光牧場

札幌から北に約260キロ
幌延町にあるトナカイ観光牧場に行って来ました。



トナカイ牧場と言ってもヤギさんも居ましたが



やっぱり主役はトナカイ
広大な敷地に数十頭!



意外と小さいくてカワ(・∀・)イイ!!



入場料は無料でトナカイのオヤツが200円で販売しておりました。
トナカイ肉の缶詰め980円もありましたがう~ん半額位だったら買ったかも・・

中のレストランで食べた鴨セイロはとても美味しかった(^^)

朝6時半に家を出て片道5時間、滞在1時間、夕方5時半には自宅に到着
中々ハードでしたが充実してました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事