いぬっこ日記

2012三笠市ドッグショー見学

毎度おなじみ三笠市クロフォード公園に行って来ました。

トイレもあり隣接の芝生の公園敷地内もワンコOKの使い勝手の良い会場です。

札幌市内にもこういう所を貸してくれるところがあると良いのですけどね・・

ショーの方はと言うと、当初予定されていたジャッジ1人がドタキャンで代わっておりまして

ジャッジをジャッジング!
違った楽しみ方が出来ました♪

極々一部の人にしか分からないネタでした(笑)


先月、同じ会場で行われた動画です。

とてもきれいに撮られていたので拝借してしまいました。
出陳犬もほぼ同じだと思われます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事