いぬっこ日記

犬の日

11月1日はワンワンワン!で犬の日なんだって
だったら11月11日でもいいじゃないって思うんだけどね~(笑)

で、今日は次女のピアノの発表会でした。
犬の日にって正に我が家にピッタリ

馴染みの会場で年に1度の恒例行事
ですが最近は子供の数が少なくなって終わるの早いです。
姉ちゃんの時と比べると寂しいと言えば寂しいけど、引率する身としては本当に楽になりました。

こういう場面でのお花って効果的ですね
なんとなく実際より上手そうに見えるもね~(笑)

明後日は教育文化会館で吹奏楽部の演奏だって
来月、観劇しに行く会場じゃないの!
丁度良かった、座席の確認でもして来ようと思ったら予約が入っていて結局行けないんだわ~

今回は受験のため3年生が抜けて1,2年生だけでの演奏だそうで予約が無くても行けなかったかも・・結果が恐ろしくて(笑)

コメント一覧

いぬっこ
見てきました~(笑)
もう一つ1月11日でもいいかもね~

ピアノの発表会も4才の時からだから
いいのか悪いのか親子ともに
慣れと言うか緊張感がなくなってきてる感じです。
倦怠期って使い方違うか!

私もこんな雰囲気で本物の演奏が聞いてみたいです~{YES}
bebemam
さすが!{いぬ}友だわ(笑)
ブログに似た事書いてるし・・・笑えたよ~{パチパチ}

娘さんこんな場所でピアノ演奏披露するなんて凄いですね{パチパチ}
{花束}綺麗だけど緊張を寄り一層緊張してしまいそうな綺麗な豪華なステージだわ{ラブラブ}

私も1度は生ピアノ聴いてみたい・・・{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事