いぬっこ日記

帰省1日目

毎年恒例、春の連休の里帰り5月3日出発そして5日に帰ってきました。
今年は3年ぶりの全員参加でした♪

当然我が家の軽自動車での峠越えは無理なのでもっと力持ちの車を借りて3日午前10時半に札幌を出発、旭川経由で目的地網走には夜8時に到着となりました。
高速でノンストップだと5~6時間なんだけどワンコ連れだとどうしても道草が増えてしまいます

車酔いを心配していたマッシュですが以外と全く平気!
それどころか一緒に連れてきてもらったのが嬉しかったのか終始ハイテンション
以前は車に乗るのが嫌で逃げてたのに・・
何故こんなに変わったのか謎です。

マッシュとぷくの「連れション」と言うか「釣られション」
マッシュに釣られてぷくもするので出かける時は便利です。

旭川に入る手前で小休憩
こちら方面はあまりに自然すぎて以外とワンコが遊べるスペースって無い!
砂利だったのでオディールは歩ときヘンな格好に(笑)

石北峠、路面凍結注意、夏タイヤ走行不可でした。
今年は雪も多く特に寒かった

スタッドレスタイヤに冬用ワイパーで正解でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事