いぬっこ日記

特大牛骨

前回我が家の3ワンに好評だった牛アバラ骨
今回はグレードアップさせて同じタイプのとても大きな(多分)肩甲骨を買ってきてあげました。

最初、大きすぎて戸惑ってましたが要領を得るとガリガリとやっつけてました!


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=GtxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosE7NOmWQY3jk_iCe61jAlFQs&logoFlg=Y"></script>



かなり力の入ってる前足(笑)

豪快にかぶり付く男らしいマッシュ

この骨、油っ気も匂いも無く足の毛も回りも汚れなくてしかも長持ちととても
〇○〇フルAKで¥1,580で売ってました。

難点はと言うと咥えて落とされると床の傷が増える事かな・・

コメント一覧

いぬっこ
マキさん

ういちゃんだったら上にタオルを敷いてベットに出来そう・・骨ベットとかって(笑)

他にもスモーク牛骨とかラムボーンとか骨類が散乱してるから知らない人が見たら勘違いされるかも(笑)

will・・携帯買った時に当たったやつです!
でもネットに上手く接続出来なくて楽しさ半減だそうです{グズン}


ハナママさん

この骨のおかげでこの3日ほど平穏に暮らせる事が出来ました(笑)

実はぷくも欲しがって付きまとってましたからマッシュ、シルヴィが落ち着いた後ガリガリやってました!
もう気分は大型犬って感じで面白かったです。

この骨、大型ホームセンターにでただ箱にラップで巻いて値段シールが張ってあるだけだったので販売元とか分からないです~今度行ったら聞いてみますね。


ハナママ
http://members.jcom.home.ne.jp/stanpoo/
うわぁ~噛み応えがありそう。
ねぇ~ぷく君はどうしてうろうろしているの?
骨が欲しいくてなの?
我が家もこんな大きい骨が欲しいな?
そちら、限定なの?
どこのお店ですか?
ネット販売はありますか?
質問攻めでごめんなさい(^^ゞ
マキ
うわぁ~!
とっても大きな骨ですね!!
知らないお客人が転がってる骨を見ると
ちょっと身震いすると思いますよ(笑)

wiiが見えたッ!('▽'*)
いぬっこ
大きいでしょ~
でも平たいから咬み易いみたいで1日で5cm位減ってました!
殆どはマッシュが細かい所はシルヴィが
ぷくは流石に無理だったけどこぼれた欠片をつまんでました{スマイル}
bebemam
ホントにデカッ{超びっくり}
ぷく君の体位大きいんじゃない{超びっくり}

これは噛み応え{グッド}だね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マッシュ&ぷく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事