神風やわやわ日記

三陽工業で社内SEをしている神風が日々の出来事を「やわやわ」お伝えするブログです

ゲリラ雷雨2

2008-09-09 17:20:37 | インポート

日曜日に高速道路を走っていたのですが、

三条を越えたあたりで急に激しい雨になりました。

ワイパーを最速にしても見えにくいくらい。(^_^;Aアセアセ

そんな状況なので、私は無理せずゆっくり走ってたのですが、

結構みなさん、普通の速度で追い抜いて行くんですよね~。

それから5分くらい走っていたら急に渋滞が起き、

車が1台外側のガードレールにぶつかり大破してました。

車の右全面がグシャグシャでタイヤもとれてたのに、

中の人は平気だったみたいで、普通に電話してました。

日本の車はよくできてますね~。

昨日の日記と合わせて、やっぱりゲリラ豪雨は恐ろしいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿