神風やわやわ日記

三陽工業で社内SEをしている神風が日々の出来事を「やわやわ」お伝えするブログです

ショックです。

2012-02-23 16:34:51 | インポート

昨日の夜の出来事。

サーバ入替の前作業の為、

NECさんが来社されているので

一緒にご飯を食べ、帰路についたのですが・・・。

途中に本屋へ寄ろうと思い、

本屋の駐車場に入ったところで、

急に車がアクセルを踏んでも

いつもより進まない感じがしました。

すぐに車を止め車を確認したところ

助手席側の前のタイヤがパンクしていました。(^_^;Aアセアセ

ま~不幸中の幸いで、

気づいたのが駐車場でしかも電灯がある場所だったので、

安全にタイヤ交換をすることができのですが、

今日、車屋へパンク修理に行ったら

側面が破けているので修理不可能と

言われてしまいました。

まだ2シーズン目のタイヤだったのに・・・。

なので、現在テンションがかなり低いです。(^_^;Aアセアセ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンクは日ごろ長岡まで載せていただいている小生... (K)
2012-02-24 09:15:28
パンクは日ごろ長岡まで載せていただいている小生のせい?
パンクのタイヤで走って事故になるよりは、よかったと思ってみては?
返信する

コメントを投稿