神風やわやわ日記

三陽工業で社内SEをしている神風が日々の出来事を「やわやわ」お伝えするブログです

定額データプラン

2008-01-08 18:06:11 | インポート

弊社の営業の一部は

DoCoMoさんの@Freedを使ってVPNをしていました。

しかし1月7日でそのサービスが終わってしまったので

定額データプランへ移行することにしました。

ちょうど営業の担当者が工場に来ていたので

設定をさせてもらうことに。

かなり手間取りましたけど無事つなげることができました。

ただいくつか問題点もあるみたいなので、

そのあたりをどうするか今後考えなければいけませんね。

なんかすごく疲れましたので、

今日は早めに寝ようかな。(^_^;A アセアセ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿