神風やわやわ日記

三陽工業で社内SEをしている神風が日々の出来事を「やわやわ」お伝えするブログです

こけら落とし

2012-04-16 15:41:57 | インポート

土曜日に私が住んでいる長岡市の新しい施設、

「アオーレ長岡」のこけら落としのイベント、

いきものがかりのコンサートへ、

会社の先輩と2人で行ってきました。

P1020564 P1020567 P1020562

祭り以外で駅前にこんなに人がいるのは

久しぶりです。(笑)

コンサートも、最初の2曲くらいは

音響が変かなって感じはありましたが

そこはこけら落としということで。(笑)

2曲目以降は、

調整をしたのかすごくいい感じで、

イベント全体も、かなり盛り上がってました。

また、こういうイベントがあったら行きたいですね。

当社は下記のURLにかかれているような

ケーブルも作っております。

http://sanyo-ind-blog.blogzine.jp/syk_shinki/2012/04/post_215b.html

コンサート中にそういったケーブルも

気にしてみたりしてしまいました。(^_^;Aアセアセ

職業病?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿