神風やわやわ日記

三陽工業で社内SEをしている神風が日々の出来事を「やわやわ」お伝えするブログです

ちょうどいい

2008-06-12 18:01:46 | インポート

今日は事務所は暑かったですが

他の所はちょうどいい感じでしたね。

カラッとしてると温度が上がっても大丈夫ですね。

ま~事務所だけ暑いと言うことは

それだけ、コンピュータや人から熱が

出てると言うこと何でしょうけどね。

暑いと言えば、今日の朝、

最近このブログがどんなキーワードから

検索されているか調べてみたら、

一番が「汗」でした・・・。

ま~確かに「汗」や「(^_^;Aアセアセ」を多く使ってますけどね。

アクセス数を増やすためにもっと使うか、

それともイメージチェンジで使わなくするか・・・。

悩みどころです。(笑)

明日は、私用でお休みをいただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿