神風やわやわ日記

三陽工業で社内SEをしている神風が日々の出来事を「やわやわ」お伝えするブログです

なにがあったのでしょうか?

2012-04-05 16:55:51 | インポート

今日の午前3時頃の話。

目が覚めて時計を見て3時なのを確認し

また寝ようと思ったのですが、

外からブーンという音と人の話し声が聞こえました。

気になって窓から外を見たら、

道路に消防車が止まってました。

「まさか火事!」と思ったのですが、

消火活動をしてる気配もなく、

しばらくしたら帰っていきました。

ボヤだったのか、誤報だったのか、

はたまた何かの救助だったのか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿