なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

似顔絵展終る

2010-10-09 | 似顔絵
10月1日からの「楽描喜会--似顔絵展」が7日に終了。
席描きのデビユー・・・いや~緊張の連続で、3日目位で疲れが・・・。
気を持ち直し、なんとか最後まで描いた。

いろいろ失敗や課題など見つかりよい経験になった。

初日に描かせていただいた、ふうちゃん、りひとくんありがとう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちゃん)
2010-10-09 14:49:31
お疲れ様でした~~~
緊張が見てとれましたよ・・・・
拝見していてさすがだな~とあの短時間で
特徴をつかみ尚且つそれ以上に描く?????
お見事の一語です!
楽しませて頂きました
席描きデビュー (徳さん)
2010-10-09 15:43:26
お疲れ様でした。「うっちゃん」や「めぐんさん」のブログで大活躍の様子がわかりました。
大人も子供もみなさん喜ばれたでしょう。「それなりに」描くのではなく「それ以上に」描くのですから大変ですよね。皺をなくして若々しく描かれてみな喜んで「宝物」にしています。
うっちゃんへ (シャトルです)
2010-10-10 09:21:10
どうもありがとうございました。
緊張症が知り合いの方に見られてると思うと余計にキンチョ-ルでして・・・。
でも、描いてて「ありがとう」の言葉をもらったときはうれしかったですね。
と言う訳で、なんだかんだの席描きデビユーでした。

徳さんへ (シャトルです)
2010-10-10 09:26:48
今回描いてて思ったことは、お客さんとのコミニュケーションですね。口べたな小生にはこれまた難題が?
ぜひ徳さんにご指導をお願がいしたいところです。
お疲れさまでした (和美)
2010-10-12 00:47:17
わたしは2つのことを同時にできないので、絵を描きながら他人と話すという、2つの難しいことを同時にできるシャトルさんに感服です。とても可愛く描けてます。
和美さん (シャトルです)
2010-10-12 11:10:52
こちらが緊張してるとお客さんも構えてしまい、なかなかいい表情が見いだせない場合があります。
冗談の一つも言えるよう修行しなくちゃぁいけませんね。
それには描く事に自信を持てるようになることでしょうか。

コメントを投稿