なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

水彩画教室に復帰しました

2023-04-04 | 水彩画
教室に復帰しました
早速作品展で大慌て、F4 2点出品
スケッチ会にも参加、相変わらずスケッチはうまくいきませんねぇ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2023-04-09 16:53:38
色々な事に挑戦なさっていますね。
お料理、インスタグラムなどと素晴らしい!
私はやる事がだんだん少なくなってきました。
刺激を頂いたのでもう少し頑張ります。

今日の絵もすごい!!
Unknown (シャトルです)
2023-04-10 14:11:36
すっかりご無沙汰しております。
ブログ更新にはなにぶん絵を描かねばならず、更新がままなりませんね。
料理は・・やむおえずですよ、でもやるからにはプロ目指して??ついあれこれと。
絵の方も、今はUチューブやインスタグラムとやらでいくらでも勉強できるのでボツボツやってます。

コメントを投稿