なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

忘れそうだね

2008-06-03 | 水彩画
昨日は、四コマでやっぱり一日費やした。
運動の散歩をサボちゃった。体が重い。
今日は雨。
出不精だからこれ幸いに独房で楽描きと、ながらTV(ヤンキース戦・映画)

たまにはPainterも使わないと忘れてしまいそう。
いろんな画材が揃っていて使いこなすのは大変。
あれこれ試しに2点描いたが、同じものをもう一度描けといわれても無理。
ブラシ設定なんてその場限りで、記憶なんかしてないよ~。

*Painter9.5/パステル・アクリルブラシなど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絵は (和美)
2008-06-07 23:03:42
マグリットを思い出させますね。
リンクさせていただきました。これからも頑張ってください。
返信する
和美さんへ (シャトルです)
2008-06-08 15:47:10
正直「マグリット」作品は知りませんでした。
ネットで調べました。
「イメージの魔術師」と言われてるそうですね。
雲と山高帽が印象的だし雰囲気が好きです。
リンクも合わせありがとうございます。
がんばります。(更新はちょいといいかげんですが・・)
返信する

コメントを投稿