中年からのハーモニカ  

年10回程度プロジェクターで慰問演奏活動ピアノオカリナ含ブックマークWIN中年からのハーモニカに楽譜CD情報

3/28仙台荒町でミニコンサートに参加 古城演奏

2017-03-28 19:28:30 | ハーモニカ   音楽
岩沼の実家に戻って、一晩泊まり今日3/28の朝に前の職場に用事があり行ってきた。
仙台荒町でミニコンサートがあるとの連絡を友人から聞いていたので出掛けた。都合で欠席して居る人がいるので、一曲演奏の依頼があった。有り難いです。ハーモニカを持って行っていたので、古城を演奏することができた。
友人が準師範に合格できたと教えてくれた。嬉しいですね。周りの方々も上手になっていて、このサークルは上達が実感できる人が多いと感じました。
私もなかなかサークルには顔は出せませんが、皆さんのシッポにしがみつき付いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長距離お疲れ! (MARI)
2017-03-28 22:27:07
早速のUP、やはり速い情報はうれしいですね。
本当にみなさんレベルアップしています。
あの後の懇親会盛り上がりましたよ。
歌い出す人(多数)
飲み物やや不足になりました。
5月1日平日ですがぜひ出演して下さい。

返信する

コメントを投稿