ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

レモンをいただきました!

2020-03-09 09:47:43 | ばん屋

こんにちは( ´ω`)ノ

 

今日は概ね天気がよさそうな大分県です。

しかしながら夜明け前に地震がありまして飛び起きました!

午前4:30で震度は3程です。大きなものではありませんでしたが驚きますよね。

 



 

湯平温泉は山間の田舎にあります。

ご近所同士やはりつながりがあり時々送り、そして送られで仲良くやらしてもらっています。

 


 

ご近所の旅館さんから レモン をいただきました!

 

しかもレモンの木から捥いできたという所謂、リアルレモン です。

 

( ´∀`)ノ ウレシー!

 

瀬戸内レモン ってやつですよ!イェーイ!

 

しかし 木になっていた リアルレモン はなんとトゲがあるようです。

気を付けるようにとお聞きしていたのですがなんとも鋭いトゲですよ!

 

ウヒャー!これは鋭い!

 

でもありがたく頂戴します。( ´ω`)ノオオキニ

 

やっぱいいですよね。国産。

 


 

【 Web Site 】

 http://www.syukuryoubanya.jp/

 

【 Twitter 】

 https://twitter.com/S_BANYA

 

【 Instagram 】

https://www.instagram.com/banya.wakaokami/

 

【 Facebook 】

 https://www.facebook.com/inn.banya

 

【 Youtube 】

https://www.youtube.com/channel/UCeuntpfcl3cRie20gVDrXTQ/

  

 【 flickr 】- フォトアルバム

 https://www.flickr.com/photos/ban-ya_inn/

  

湯布院・湯平方面へのご旅行の際には是非とも当館をご利用ください。

お二人様の温泉旅行の演出を少しでもお手伝いできればと切に思っております!

そんなお二人旅行を応援するばん屋でございます。

お二人でご旅行を考えてらっしゃるのならぜひ当館をご活用ください(^^)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿