ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

始まりました~♪

2012-09-03 10:24:19 | おすすめ!

こんにちは、9月に入りましたね☆

皆様いかがお過ごしでしょうか

一層涼しさを増した湯平です

ちょうどいい気候でと~ても過ごしやすく、1年中この気候だったらいいのにな・・・としみじみ思う今日この頃です。

 

さてさて当館より車で約10分のところにあります庄内の「かぐらちゃや」、今ここで野菜バイキングを行っております♪(11時からです。席数が少ない為、早めに行かれるのをオススメします!!)

焼き立てのジリ焼きにいつくもの野菜と手作りドレッシングをのせ巻いて食べる!

すっごく美味しかったです

このジリ焼きが大変美味しく、小麦粉のかわりに米粉を使っていてもっちりとしてて何枚でも食べれるって感じでした

オススメのバイキングです、女性には大変嬉しい美味しいバイキングです

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’

美味しいといえば・・・当館では9月から始まりました!!!

関サバプラン

9月中は関サバプラン、関アジプラン、城下カレイプランあります。

どれも食べたいって感じですよね

それくらい大変美味しいですし、贅沢感を味わえます

この機会にどうぞ当館へくつろぎに来てくださいネ

そして次の日はこのかぐらちゃやに足を運んでみるのをオススメ致します

☆若女将 足立育子☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿