SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【雑記】WF2020冬 終了いたしました

2020-02-09 23:05:32 | Memorandum
新型肺炎の不安が蔓延する中致し方が無いとは言え、自分達も含む会場の大多数がマスクを着用しているという一種異様な光景の中、それでも会場に足をお運び頂きました皆様に心よりの感謝を申し上げます。

今回は(あくまで個人としては)戦績的にはまずまずの成果に終わったWFでしたが、その反面非常に細かいミスや忘れ物を数多くやらかしてしまった反省すべき点も多々ある一日だったようにも思います。

…とりわけ、本日一番の大ポカは…

ミゼット4色セット、持ってくるの忘れちゃった

何しに来たんだっつーの…(ー”ー;)

そしてこうした場で接客と会計はもちろん最重要だけど、お越し頂いた方々とのコミュニケーションも本当は大切だよね…と反省も一入、まだまだ未熟だなぁ…と恥じ入るばかりです。


次回のWFはオリンピックの余波かスケジュールが大幅に変更になる予定。
「次は何?」はまだ考えない事にして、まずは今日明日、身体を休めたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発記録】アサルトアヴァ... | トップ | 【開発記録】アサルトアヴァ... »
最新の画像もっと見る

Memorandum」カテゴリの最新記事