SWITCHの切り替えを楽しもう!

動画、Na、原稿作成、ストーリー作成、3D等を趣味として楽しんでいきます。未経験のクリエイティブな分野にも挑戦します。

YouTubeに挑戦!

2022-03-21 12:09:22 | 日記

すっかりご無沙汰しました。
また、だいぶ間が空いてしまいましてすみません。生きてましたよー!
単に、忙しかっただけです。ハイ。

知人の記事など読ませてもらおうと思いつつ、チラッと拝見するところまでは行きつつも、
チャンと読めないし、コメント書けないしぃ。。。という状況が続いていました。

・・・なに?なにしてんの?・・・

そうですよね。そんな疑問が湧いてくるのも分かります。それ、正常です。
でも、ホントにバタバタしてたんです。例の、「意識高い系」も続けているし。。。
アッ、コレかぁ。これが原因だったのかもぉ・・・。

実は、やりたいことがあって、バタバタと調べものしたり、材料を集めたり、
実験(いろんな機材を入手して、どうやればどうなるのかと試行錯誤)していました。
今更なのですが、YouTubeに挑戦してみようと思い、準備を進めておりました。

一日、作業時間は15分がMAX!!
仕事+残業+「意識高い系」などで、メッチャ時間を使うので、私に残されたYouTube 用動画を
作成する時間は、15分がMAXです。

ンな、アホナ。
とか言ってる場合じゃなくて、15分でもあれば、やってやろうじゃないですか!!ってことで、
昨夜、連休なのを良いことに、ちょっと長めに作業して、とうとうYouTubeにUPしましたーっ!!


ヤッター!
わーい!
すごいすごい!
3か月前までは考えてもみなかったことを実現しましたよぉ。

作ってみての感想は、「なんか、他の人たちって、真面目にやってるなぁ。。。自分より。。。」と感じました。
CAD操作の説明動画なんですが、動画を作っていて自分が「わーい、楽しーぃ」と思えるような内容にしたら、他の人たちの
動画とはチョッピリ違う感じになってます。笑っちゃったり、ズルしたり、いつも通りにやっちゃってます。

 

エンディングに出て来ますが、

ゆる~っとチャンネル登録、の~んびりチャンネル登録して頂ければ幸いです。

宜しくお願いしまーす。

 

さて、いつもの通り、上手くできたかどうかは別にして、
楽しかったかどうかで評価しますと、星は・・・
★★★★★
でしたーっ❣
有難うございました。
楽しかったですよ~。
宜しかったら見て行ってくださいね。
では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿