SWITCHの切り替えを楽しもう!

動画、Na、原稿作成、ストーリー作成、3D等を趣味として楽しんでいきます。未経験のクリエイティブな分野にも挑戦します。

YouTube第3弾!「表と文字」~こんなのできちゃいましたっ~

2022-04-02 19:22:00 | 日記

6日間のご無沙汰でした。早っ!!

奇跡的な更新の速さです。いえいえ、更新も早いですが、また動画をYouTubeにあげちゃいました。

どうしちゃったんだろう・・・・・と自分でも不思議に思っております。

前回のがなかなか軽めでお行儀良かった(ほう)なので、今回は結構自由にやっちゃってます。

「・・・それ・・・あかんやろ・・・」とか、世間では言われている、極めて高度なテクニック

「カンニング」なる手法を、今回初めて取り入れてみましたーっ!!

「あかんやろっ!」と突っ込みしたい方は(そうでない方、温かく見守ってくださる方も)

是非、面白半分で見て行って頂ければと思います。宜しくお願いします。

 

で、本題です。

今回の動画作成とYouTubeへのUP・・・・・・・・・・

上手くできたかどうかではなく、楽しかったかどうかで評価しますと、星は

★★★★★ーーーー ヤッター!!

となりました。とっても楽しかったですよ。

 

さーて、次は何しよっかなぁ・・・

何か作りたい感覚があるんですよね~。気分を大事にしてるので、まだわかりませんね。

次回は何が飛び出すか。

ひょっとすると他の事に挑戦するかも知れません。

楽しみですねぇ。

最後までご覧頂きありがとうございました。

では、また。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿