見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

2021年を振り返り

こんにちは時田です

昨日で年内の練習が無事終わりました🏸

三年前に中学生二人の個人レッスンを頼まれたことから

バドミントンの指導を再開し、そこからご縁がつながる形で

中高生をメインに今年の三月までを一区切りに考え活動を続け

辞めようかどうか考えていた時に昔の教え子が帰省中に練習に

訪れ帰り際に「また来ます!」という言葉をくれたことで皆が帰ってくる

場所を残し続けないといけないんだなという思いになり3月31日から

幼馴染に手伝ってもらう形でバドミントンクラブSwitchがスタートしました

ただスタートして一ヶ月でまん延防止などで三か月間の活動停止

その間に高校生や小学生の主要な大会などもありチームとして

練習が出来ないことを申し訳なく思う日々が続きました

7月に活動再開したもののまた1ヵ月で今度は緊急事態で活動停止

ようやく10月から練習が継続してできるようになってきたのです

実質半分が活動停止となってしまいましたがその中でもご紹介や

メールなどの問い合わせから新メンバーが加わり高校生や幼稚園児も

含めると20名近くになってきました

とてもありがたいことです😌

活動自体の時間は短かったのですが今年は特に地味なことを

地道に続け種まきの時期となりました

子供達もチームも今年まいた種を来年から少しづつ芽を出して

みんなで成長させていければ良いですね😊





Switchではそんな小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事