見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

節目

こんにちは時田です

気温も上がってきて春の訪れを感じてきましたね♪

10度以上の日が続くようなので今年の桜は早そうです🌸

さて昨日で約三年続けてきた個人練習が終わりました

当時中学一年生だった二人を預かることになりそこから

御縁がつながりなんだかんだで8人の子供たちを見てきました

昔にいたチームも含め私は本当に良い子供たちに巡り合うな~

とつくづく感じます(^^)

それぞれに個性があり誰一人似てる子もいなくてでもみんな

お互いを認めているような仲のいい子達でした(^^)

これから出会う子達も同じようにいい仲間が集うだろうと

思いますし今までの子達に負けないくらい良いチームを

作ってまたこの子達が集まる場所を守っていこうと思います

とはいえまだ練習に残る子もいますしまだ一期生も集まっていない

ので当面は高校生のインターハイへ向けた練習がメインになりそうです

お互いがお互いを認め合う仲間をまだまだ募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

ホームページ
https://www.switch-badminton.com/html/home.html

そして一昨日から福島県で全国高校選抜バドミントン大会が行われて

いて北海道からも南北男女一校づつ個人でも各種目一組づつ

出場しています

その中に昔、指導をしていた子達が何人かいますし今年出場

している学校に来月から進学していく子もいます

またその子達を追いかける子達もおり去年の分も含め

それぞれの活躍を期待しています(^^)

私も子供達に負けないよう31日に向け準備を進めよう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事