見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

忘年会

こんにちは時田です

先日BC.Switchとしては初めての忘年会を開催いたしました🍺

全員は集まれませんでしたが集まった子供達はみんな楽しそうで

満腹で満足そうでした😊


二時間という時間は本当にあっという間でひたすら食べて

終わってしまいましたね😅

子供達のお肉を焼いていたので中々親御さんとお話をすることが

できませんでしたが親御さん同士も楽しそうに食事をしていたんで

何よりです

あと残りの練習も今週と来週を残すのみですが来週は親子でも

楽しめる団体戦をやろうと思いますし最終日はまた何か違った事を

やろうと思っていますので実質明日が最後の練習となります🏸

それと同時に明日からは小学生の全国大会が始まり翌日からは

日本一を決める全日本総合が開催されます🏸

年の瀬までバドミントン三昧ですね😆

北海道勢の活躍を期待しつついつかその舞台へ立てるような子が

出てくることを期待し今年を終えたいと思います


Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

現在の活動予定(HPのチームカレンダーにも記載)
月曜、水曜、19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
金曜日、西白石小学校19時~21時30分、もしくは学校開放19時15分~21時30
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事