見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

インハイ予選最終結果

こんにちは時田です

昨日の速報でも書きましたが昨日でインターハイ北海道予選が終了し

南北海道では男女とも昔同じチームにいた子達が優勝を飾っていました✨

そして女子では全道三冠を目指しましたがやはり相手が強かったようで

全道三冠は来年に持ち越しとなりました

去年も昔いたチームの子同士で全道の決勝を争ったり今年は男女での

優勝と本当にあの頃にいたチームの子達は高いレベルで成長していっています

またSwitchの0期生である高校二年生たちも今後につながる結果を残し

本当に子供達の活躍は嬉しく思いますし勇気をもらえます

そして次はこの高校生のいい流れを引き継ぎ今日から中学生が中体連の

予選が始まります

地区予選から厳しい試合があると思いますが自分の力がしっかりだせれば

それでいいと思います

今日は暑いから体育館の中は蒸すだろうなー😅

それも中体連の風物詩でもあるんですけどね

そんな暑さに負けず元気に頑張るんだぞ!



Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

現在の活動予定

月曜、水曜、金曜日 19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事