見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

インターハイ北海道予選開幕

こんにちは時田です

ついに今日から三日間インターハイ北海道予選が始まります🏸

去年の中止から一年、現在も緊急事態宣言の中、今年も大会が中止となったり

直前で学校に陽性者が出て棄権しなければいけなかったりと色々なことが

ありましたが何とか今日という日を迎えれたことは本当に選手たちにとっては

良かったと思います

勿論今までとは違う中での練習や大会になるとは思いますがチャンスをつかめた

子達は逃した子達の分も精一杯プレーしてほしいですね😌

Switch自体はまだ公共の体育館が使えない為自粛が続いていますが教え子たちは

それぞれ団体戦のみの子もいれば個人戦も全国を狙っている子もいます

それぞれの高校で練習は出来ていたようなので安心していますが今がどんな

状態なのかはわかりません

インターハイ前に見れなかったのはとても残念ではありますがメールなどで

は激励しましたので後はそれぞれの子が普段通り楽しみながらベストを

尽くしてくれればいいかなと思っています

試合ができる喜びと一生に一度の今の時期にしか味わえない青春を感じて

いい思い出を作ってほしいな😊

いい知らせが来るのを願いたいと思います!


Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事