見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

旅立ち

こんにちは時田です

明日札幌から旅立ってしまう大切な仲間が最後の挨拶に練習後

訪れてくれました

三兄弟とお父さんへはSwitchの背面をプリントしたTシャツを

送別会をした際にプレゼントしたのですが最後にみんなそれを着て

登場してくれました😵(おじさん目がいってますヨ笑)

最後お父さんから真ん中の子から初めてバドミントンが楽しいと

聞いたと言っていたのを聞いて凄く嬉しく思いました😄

元々は昔いたチームにいた子でしたが実績もそれなりにあり練習も

頑張っているけどどことなく楽しそうではない印象を始めに受けていました

そんな子が最後にバドミントンが楽しいと言ってくれて本当は昨日の練習も

やりたかったとそんな気持ちになってくれたことが何より嬉しい

良い仲間ができ一緒に頑張ってこれた経験がそういった気持に

繋がったのかもしれません

明るく楽しくプレーするのが似合うぞ!試合も最高の笑顔でな!

お姉ちゃんも一緒に練習をした一年半で自分の可能性がまだまだあると

いう事に気付いてくれたと思います

自分の可能性に蓋をするなよ!蓋を外せば無限大だ!

末っ子の男の子も最初はお姉ちゃんの後ろについてくるモジモジした子

でしたが今ではチームの中でも元気に声を出し随分男らしくなりました

大会でも一番ガッツのある絶対あきらめないプレーをみて感動したよ!

こんな成長をもっと見たかった気持ちはありますがお仕事の関係ですし

お姉ちゃんの高校受験を考えるともう今の時期しかないんだろうなとも

理解できます

遠くへ行ってしまいますが一旦九月の全道大会に二人は戻ってきますし

バドミントンを続けていればまたどこかで会うこともあるかもしれません

子供達にはバドミントンを通じてたくさんの良い経験とたくさんの友達を

これからも作っていってほしいと思います

最後に三人にSwitchは楽しかったか?バドミントンは楽しいか?

と聞いて全員が笑顔で「はい!」と大きな声で答えてくれたので私はそれで

満足です😄

みんなありがとう!またな!!




Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

現在の活動予定

月曜、水曜、金曜日 19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事