スウィングTC

宮崎県国富町にて活動中のテニスクラブです。
※興味のある方はどうぞ(^^)
随時、会員募集してます。

二週続けて^^

2014-09-02 | つぶやき
8月24日31日と続けて、試合が続きました^^
24日、西都テニス協会主催のダブルス大会
当クラブから、1組(男2名)が参戦して参りました
本来ならば、良い結果を出せそうな2人なのですが・・・・
前日、1人はBBQで飲み過ぎ・もう1人は、なぜか徹夜そうなると当然、試合はボロボロ
それでもなんとか、予選2位通過上位トーナメント進出しました
しっか~し最後まで本調子になれず、あえなく一回戦敗退
残念な結果になってしまいました

※写真には、個人的に応援している方も写っています。あしからず
結果は、残念でしたが、天気にも恵まれ見ていてもとても楽しい大会でした

31日、佐土原支部主催でチーム対抗戦大会
この大会は、男2名・女2名の4名で1チームとする団体戦で
ミックスダブルスを含むダブルス戦で勝敗を競う大会です
当クラブからも、混成2チーム(男2名・女1名)が参戦してまいりました

今回、特にレベルが高い感じがしましたが、大いに楽しんんで参りました

※今回も、個人的に応援している方が写っています。あしからず

結果は、混成2チーム共に予選3位通過
本戦それぞれ、1・2回戦敗退残念でした
確かにレベルが高い大会ではありましたが、個人的には、まだまだ修行が足らないところが多く
チームに迷惑をかけてしまいましたただ・・・、
その気持ちと同じくらい、大いに試合を楽しむ事もできました
やはり、チーム戦は勝っても負けても楽しいですな

これからも、もっと練習頑張りますもちろん球出しも

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月スケジュール | トップ | 第28回 宮大オープンテニス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写ってないということは~ (がっち)
2014-09-02 14:07:17
個人的に応援してもらえてなかったんですね

佐土原は、前日夜のメンバー変更にも対応してもらえたので、やっとこさ出れましたが、レベル高かったですね~( ´д`ll)
怪我せず帰れて良かったです
返信する
ありがとうございました。 (黄猿)
2014-09-02 18:42:44
今年も「エンジョイテニス大会」へエントリーしていただき、ありがとうございました。

かなりのハイレベルで、どの試合も白熱していましたね。

今年はトーナメントに入ってからのコンソレも出来ずに、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

参加してくださった皆さんが楽しんでいただけたなら、有難いのですが。。。

また今後とも、佐土原支部会主催の大会をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それと練習会もよろしくお願いいたします。鍛えてくださいませ。


返信する
Unknown (ぶっちょ)
2014-09-03 00:15:18
がっちさんは、前回写してるからね
当然、応援はしてますよ

黄猿さんお疲れ様でした。
とても楽しい大会で、結果は入賞を逃しましたが
おおいにテニスを楽しむ事が出来ました
また参加せて頂きます
練習会を含め、今後もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事