スウィングTC

宮崎県国富町にて活動中のテニスクラブです。
※興味のある方はどうぞ(^^)
随時、会員募集してます。

とうとう・・・・・

2013-05-27 | つぶやき
とうとう、梅雨入り宣言がなされてしまいました・・・。

これから一か月間は、練習が出来ないことが多くなります。

耐えましょう(^^)

もしくは、水はけの良いコートで練習している他のサークルへ

参加して、テニスしましょう(^^)b

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ | トップ | シーガイアの試合 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ (ヨエ)
2013-05-31 14:32:48
水はけの良いコートで練習していますよ^^
遊びに来てね♡
Unknown (ぶちょぉ~)
2013-06-01 00:44:30
水はけの良いコートでの、お誘いありがとぉござましたぁ♪
昨夜は・・ (ヨエ)
2013-06-01 08:46:25
さっそくのご参加ありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事