スウィングTC

宮崎県国富町にて活動中のテニスクラブです。
※興味のある方はどうぞ(^^)
随時、会員募集してます。

疲れた時には格別です

2014-05-20 | いやしの部屋
ずぅ~っと見ていても全く飽きません



寝姿は、天下一品だと思いませんか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやざき県民総合スポーツ祭 | トップ | 交流試合^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント可愛い! (がっち)
2014-05-21 12:51:59
こんな可愛い寝姿が見れるとは、飼い主の特権ですね
昼間のガウガウぶりからは想像できません(≧Д≦)

私も癒されたいので、また更新お願いします
実物は、遠くから見守ります
返信する
遠慮なさらず・・・ (2匹の母)
2014-05-22 12:28:13
がっちさん、遠慮せず我が子に近づいてください(^^)

それに、『生寝姿』を見に来てください

みんなで大歓迎しますよ! 

返信する

コメントを投稿

いやしの部屋」カテゴリの最新記事