スウィングTC

宮崎県国富町にて活動中のテニスクラブです。
※興味のある方はどうぞ(^^)
随時、会員募集してます。

クラブ対抗テニス大会

2015-09-06 | イベント
9月最初土日の2日間、木花のテニスコートでクラブ対抗テニス大会が行われました
当クラブ会員並びに、クラブ練習に参加してくれる方多数が混成チームで参戦して参りました
各人、いろいろなチームでの参戦
めったに試合に出場しないような人でも、参戦するクラブ対抗テニス大会
チーム戦ということもあって、大いに盛り上がります
しかも試合に出場出来なかったメンバーでも、わざわざ会場に応援に来てくれたりするので
なおさらです 気づいてない方もかなりいたと思いますが

とにかく、各々のチームで全ての人が、善戦しておりました

1日目予選、2日目本戦というスケジュールの中で、当クラブ主体の混成チームが1つ残りました

結果は、男子B級3位
紆余曲折ありましたが、なんとか入賞にこぎつけました

あと、当クラブ練習に参加してくれるO君のチームが、男子B級で優勝しました

これからも、試合は目白押し
技術向上を目指して、練習に励みましょう
そして、おおいにテニスを楽しみましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮大オープン | トップ | 第29回 法華嶽テニス大会の案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事